ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月29日

こんちはー


こんにちはー



ひさびさですね!(笑)


授業の日程的に土日は完璧オフな私ですが

毎週のように釣りに行ったりバイトしたりでけっこう充実させてました。



これも黄魚の店長さんやいろんな人のおかげですねー



でも本日はひさびさのオーフ!!!(>人<;)



まあたまにはのんびりするよね(笑)


でも明日はのライセンス試験の勉強なんかもしなくちゃ!

ライセンス取ればファンダイブになるので料金が半額!!



ってことは毎月潜れるってこと^_^^o^




楽しんでますねー(笑)


そんで釣りの話
地元静岡ではいまサバとかイワシとか青物がショアジギングで上がってるみたい



美味しい魚いいなー


沖縄の魚はちょっと水っぽくて静岡の超人気寿司店でバイトしてた私としてはちょっと…(笑)



したべらが贅沢になってましたよー(笑)


毎日毎日四食食べてしかも夜中に一番高カロリーなもの摂取してたらそれは太るわ!(笑)


最近はうどんそばそうめんパスタの麺生活、

節約さいこーう!!


水風呂さいこーう(笑)



こっちのショアジグは
シイラ
GT
サメ
イソンボ
タマン
スマガツオ
が掛かるみたい


でもサメなんか百キロ級だから取れるわけないし(笑)



とりあえず道具がすごい!



静岡のショアジグは

シマノなら4000番から6000番
ダイワなら3500から4500くらいですよね



こっちは6000でライトタックルで




普通は8000番らしい(笑)


店長にマンビカータックルで勧められたのはバイオマスターの8000HG^_^



重っ!



こんなの一日中振ってたらそりゃあゴリラだわ!(笑)



沖縄のレベルに日々驚く毎日です、


では!


最新記事画像
カヤックフィッシング、はじめました。
最近の
初アオリー
RUN&GUN style
釣れんのに…
エギタチ
最新記事
 カヤックフィッシング、はじめました。 (2014-09-11 22:26)
 最近の (2014-07-12 12:20)
 お久しぶりです (2014-07-03 15:13)
 初アオリー (2013-10-31 00:02)
 RUN&GUN style (2013-10-23 11:16)
 祝一万アクセスm(_ _)m (2013-10-17 08:11)
Posted by オーシャンずー at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おっおっ沖縄のバスを釣りたいんだな
Posted by 海 at 2013年07月01日 12:46
海さんー


そそそっうなんですよー(笑)

どちらさまですか??(笑)
Posted by オーシャンず at 2013年07月01日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんちはー
    コメント(2)