ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月15日

帰省にまつわるエトセトラ




久しぶりですー


ボランティアゼミでのボランティア活動のためなかなか釣りにイケてませーん囧rz囧rz



まぁボランティアそれなりに楽しめてるのでよしとしよう…(笑)



夏休み前半戦は釣りに行ったり焼肉ご馳走になったりお泊まりしたり、とまぁまぁな感じかなー

課題ないってのが最高だよな!(笑)



帰省したらしたいこと書きます(笑)

まず明誠に挨拶いってカラオケいってー

魚中で挨拶がてらお腹をみたして魚屋の大将お釣りトークして

朝ラーは

丸源
はいっとけーだよな(笑)

あとはさわやかとか大喜とか



そんで釣りはナマズトップとウナギぶっこみ、ショアジグ、サビキでまったり…(笑)


楽しみすぎるわーい

りゅうはまだおれのこと覚えてるかなー
そっぽ向かれたらやだなー(笑)









グダグダすいません。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事画像
沖縄観光
キングタコス
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
 帰省日程の報告 (2013-07-27 14:09)
 沖縄観光 (2013-07-10 14:15)
 キングタコス (2013-07-07 01:16)
 入学式 (2013-04-01 18:02)
 高校生最後の日 (2013-03-31 23:40)
 沖縄アウトレット (2013-03-29 20:22)
Posted by オーシャンずー at 23:51│Comments(0)沖縄生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省にまつわるエトセトラ
    コメント(0)